個別表示

状況報告(2007/03/31)

 次の更新は何かなぁ……。
 まじゃもん4話のプロットが意外と難しい。
 次はノッズかも……。
----------

魔王じゃないもんっ! 第3話 ほぼ完成

 VIPユーザ様からのご指摘があればそこらへんを修正。自分の中ではほぼ完成してます。

仮想恋愛経験 新作 10%

 ……もうあまりにもハッピーエンドの思いつかなさに凍結しようかともくろんでます。

NotFriends 11話 25%

 減ってるのは気のせいではなく、プロット段階でやたら話が広がってきたため。
 実はこの11話で第1部完結的な役割なので「あれも書いておこう、これも書いておこう」と言うのが目白押し……。前後編になる??
------------------

 まじゃもん3話は月曜日に更新します。
 とりあえず前評判はなかなかいいので、そこそこ期待しててください。

 そうとうお馬鹿な展開です。