個別表示

エロと笑い

 魔王じゃないもん!第3話について。

 「まだ読んでいない人」or「読む気が無い人」は続きは読まない方向で。

-------------------------------------

 書いてる途中はホントにこれでいいのかとドキドキ。
 書きあがって読み返しすたびに、やばいんじゃないかとドキドキ。

 そんな感じで作成していた第3話。
 タイトルから「巨乳じゃないもんっ!」というあからさまさ。

 まぁアレです。
 おっぱいです。
 おっぱいが嫌いな男子はいませんし(笑)
 それ以外書きようがない作品に仕上がりました。

 エロ系ギャグは実は結構好きだったりするのですが、今までそれを主に書く勇気がありませんでした。

 でもアレです。
 おっぱいって文字を書きまくってたらそんな悩みもバカバカしく。

 どうせあの作品自体がネタのようなものであり、「新しい試み」であるので思い切ってUPいたしました。
 めでたく年齢制限がつきそうな作品が美奈神作品の仲間入りです。

 …………………………。

 本当に良かったんだろうかとちょっとだけ後悔している自分もいます。

 とりあえずまじゃもんはあんな感じで書き続けていきたいと思っている次第です。ハイ。

 なお、今回の「おっぱい」という単語の出現数。

 43

 意外と少ないと思っている自分が怖い。