個別表示

2007/4/15 状況報告

 祝!恋愛小説凍結!

-----------------

魔王じゃないもんっ!第4話 10%

 今回登場するキャラクターと、既存キャラクターの絡みがうまく思いつかず。思いついてもストーリと絡めにくく。
 勢いだけで書けると思っていたんですが意外と難しい。

擬似恋愛経験 凍結しました

 現在の私にはもうハッピーエンドな恋愛小説は書けそうも無いです。
 意識改革がされるまで凍結決定。

NotFriends 25%

 戦闘が多くなりそう。
 私は戦闘描写が延々と続くようなお話は苦手なので合間合間を考えていくうちにさらに話が膨らんでいく。
 ある程度の妥協は必要ですよね……。

---------------

 難しいなぁ〜。なかなか難しいなぁ。
 どっちつかずでプロットを考えているのが悪いのかなぁ……。

 もしよろしければ読者の皆様。
 「魔王じゃないもん」と「NotFriends」。どっちが読みたいかご意見くださいませんか?
 自分ではなかなか絞り込めなくて……。

 ご意見があればコチラからお願いします。