個別表示

完全に沈黙

機動戦士ガンダムの替え歌

--------

よ・み・が・え・れ よ・み・が・え・れ
よ・み・が・え・れ Zaurus!

画面 上がれ

まだ移動をしてない
データがあるから

せめて も一度
起動! してよ! たのむ!

10K近くの テキスト 返せよ

起動しない Zaurus Zaurus!


---------

 というわけでZaurus君がダイナさんより先に逝ってしまいました。
 たしかに結構高い位置から硬い床に落としてしまいましたが、妙な横線が入るだけで起動はしてくれていたんです。
 ですが、今日立ち上げたところ、起動後、横線が広がり、ブツンと落ちかと思ったら二度と立ち上がらなくなりました。
 もしかしたら購入後1年以内かもしれませんが、レシートが見つからないため保証書も意味を為しません。
 ダイナさんも虫の息ですし、水冷サーバもアニメ鑑賞中に限り度々落ちますし(多分TV視聴ソフトが問題)。

 とりあえず修理に出そうかとか思いましたが、手間と予算を考えると、「諦めるか、いっそ新しいのか、ザウルスに変わるやつを買ったほうが早くね?」という思考に。

 どうすべきか悩み中。