個別表示

状況報告(2007/7/7)

 七夕だからと言って何かするわけではなく。
(しかも更新したのは7/8だし)

 夏のイベント用のFLASH製作ばかりに時間を費やしている今日この頃。
---------------

NotFriends 50%

 うん。ボチボチやってますよ。目に見えて進んでませんが。
 先月も言っていましたが今月中には必ず。


魔王じゃないもんっ!第4話 10%

 8月更新に向けてプロット練り直し中。

夏よむ。用FLASH 60%

 アレも入れたいコレも入れたいと欲張らなきゃすぐ終わるのに。。。
 なんだか作業がすっごい楽しくてなかなか終わらず……。
---------------

 case_Kさんのところの「夏よむ。」用のFLASH製作が楽しい。
 でもアレコレ調整したり、素材を作ったりすると時間があっちゅうまに過ぎていく。とりあえずコレを終わらせないと未来はない。