個別表示

今年も夏よませたい

 TOPにあれだけドドンと貼ったのですから、気がつかないひとはいないと思います。
 LAYER SENTINELさんの夏のイベント。「夏よむ。」が今年も始まりました。
 期間は7/10〜8/31っす。
--------------
 こういうお祭り大好きです。
 なんか色々やんなきゃーっ!ってキブンにさせられますが、手が追いついていないのが実情。
 そういえば去年も結局は7月は何もせず、8月に毎週更新をやったような気がします。

 さて今年は。
 とりあえず今現在もっとも更新が近いと言われている、みなぼんで一番更新が遅いことで有名な、「NotFriends」の更新を目指します。
 いつもは一気にドドンとUPですが、昨年にならって、1部ずつ小分けに更新していこうと目論んでおります。

 このほかにも色々やる予定ですので上げていきますよっ!

☆戯れ言が毎日更新!
☆絵板への描きこみ頻度上昇(週2回を目指す)
☆夏よむ。バナーがFLASHになる!

 ……大したことをやらないじゃないかと思った人もいるかもしれませんが、私的にはかなり重労働。

 でもやるよ。だって夏だもん。
 モエツキルんだもん。
 
 あと本日のBGMが戯れ言につきます。

◆本日のBGM◆
 CDドラマ〜嗚呼,麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社〜