個別表示

本日のBGMについて

 夏よむ。期間中にラストに加わる本日のBGM。
 基本的にアニソンしかチョイスしません。
-----------------
 一日目と二日目は特に解説を設けませんでしたが、本日から解説を入れていこうと思います。

 オタク街道まっしぐらな美奈神は、邦楽なんてものはまるっきり。
 というか。
 歌のみを聴いて気に入るというのが皆無なのであります。
 作品があっての歌というのがどうも私の趣向らしい。

 若き日々はトレンディードラマを見ていましたので、その主題歌を聴いたりもしてました。派生してアーティストのアルバムを買ったりもしてましたが、ドラマを一切見なくなり、アニメ視聴だけで時間が潰れる毎日なんだからアニソン以外興味がいかないのですよー。

 ってなわけで。BGMはアニソンのみで行きます。
 興味が無い人は、スルーすればいいですしね。

本日のBGM
LoveLoveLoveのせいなのよ!
(らぶドルエンディングテーマ)

 一時期妙にはまった。
 おもっくそアイドル声でアイドル音程の素敵曲。
 耳について離れないこのパワーは素人にはおススメできない。