個別表示

FLASH

 下手の横好きとはよく言ったもので。
 『夏よむ。』用のFLASHを作成しました。

----------------

 本当はもっとゴテゴテしていたんですが、スッキリさせました。てかこれでも1MBオーバーの容量ですよ。

 それにしても楽しい。
 絵を動かすって楽しい。
 文字を動かすって楽しい。

 ものすんごい時間かかりましたが。

 『夏よむ。』のランダムバナーに実装されているので見てみてくださいまし。

 見れないという人は「Ctrl」を押しながら「F5」!
 それでもダメならブラウザのキャッシュクリアをしてみると良いです。

 なお、何度も見てると新しい発見があるかも……。

本日のBGM
 春色未満

 PCゲーム。誕生−DEBUT−のキャラソン。
 田中久美訳のかないみかさんが歌っています。
 いかにもキャラソン。そこがいい。
 よくこおろぎさとみさんと似ていると言われますが、普通に聴き分けられると思うんですよね……。