美奈神が書きたい放題書くところ
美奈神の平均睡眠時間は2時である。
かなり夜更かしのような気がするかもしれませんが、ちゃんとした理由があるわけで。
----------
とりあえず深夜アニメを見てるからという理由ではありません。2時なんて余裕でオーバーした時間に放送している作品も多いしなっ!
実は美奈神の住むマンションの1階はレンタルビデオショップになっていたりする。そして美奈神は2階に住んでいたりするわけで。
そう、つまり。
横になると聞こえるんですよ。
重低音でBGMが。
しかもしっかり聞こえるわけでなく、ズンズンと響くところのみ聞こえるのです。
住んでいた当初はあまり気にならなかったんですが、最近神経質になっているのか気になって眠れないわけですな。
どうしても眠いときは耳栓をして寝ているのですが、夏はこの耳栓がウザい。
まぁそんな理由で。
美奈神は2時就寝が習慣となっているわけです。
……オチ?
オチが無い日だってありますよ。
本日のBGM
笑顔の向こう側
Kanonの栞嬢の曲。
自分で曲に歌詞をつけたりしていたのは、恥ずかしい思い出さ。