個別表示

ネタが無いと愚痴に走るらしいぞ

 なんかね。
 最近仕事のことばかり考えてしまう時間が多いのですよ。

(愚痴気味)
-------
 朝起きて一番に考えるのは、一日のスケジュール。
 あいつにコレをやらせて自分はどうのこうの。

 寝る前に考えている内容をまとめる感じ?

 仕事人間にはなりたかねぇとか思っていても、それなりの仕事を任されると応えるためにがんばってしまうわけで。
 下ができてしまうと、面倒見ようと遅くまで見守ってしまう。

 うーん。
 淡々と仕事をしていた頃が懐かしい。

 やべぇ、こんな愚痴吐くなんざ、歳をとっちまったな。



本日のBGM
 キン肉マンボ


 キャラになりきったまま歌いきる神谷明さんはすごい人だとつくづく思った。