個別表示

ハーイ、ドーンくーんでーす

 って知ってますか?
 ワンツードンって教育番組なんですが。

-----------

 同世代なら知っているのに違いないと、年がそんなに違わないメンバーに聞いてみたのですが。。。

 なんですかそれ?
 まったく知りません。

 とつめたい反応を返されました。

 えーと。
 子供のころ、夏休みなんかに午前中はずっと教育番組を見たりしませんでしたか?

 私はそうすることが多かったのでNHK教育にやたら詳しかったりするのですが。

 元気なお子さんは朝から外で遊んで教育テレビなんて見ないのかしらね。
 なんか妙な壁を感じた一日でした。

本日のBGM
 _宇宙で恋は☆るるんルーン


 ギャラクシーエンジェルのOP。
 某氏のせいでこの曲を聴くたび腰フリ動画が思い浮かぶ。