個別表示

ゴスロリメガネは無意識にキャプ

アニメ週報にはいくつか嘘が含まれています。
ほにほに。

そして今回はちょっとだけ画像つきで。

-----------------------

さよなら絶望先生 4話

 やばいだろ。このオープニング(笑)


らき☆すた
 第16話 リング

 双子一家のほのぼのっぷりがよかった。
 キャッツアイには笑った。

ゼロの使い魔 双月の騎士
 第3話「ヴァリエールの三姉妹」

 百合百合展開。
 かと思えば船の上で大告白大会が始まり濡れ場開始。
 しかし少年向けの作品が故、突然の父登場によりブレーキがかかりました。

 ん?父の登場により濡れ場ストップ?

 …………………………。

 ゼロの使い魔 〜性〜 が始まる予感がしました。


 あとシェスタさんの性格が壊れてきているような気がする。
 

ヒロイック・エイジ
 第17話 報復の軍勢

 あまりにも見事な馬鹿っぷりを見せ付けるお兄さんたち。
 ここまでくると笑えます。


瀬戸の花嫁
 第17話 県警vs組織暴力

 悩ましい……。

もえたん
 第4話 恐怖大作戦

 股間のアップ。
 さらには触手でM字開脚。 

 このエロス。
 ウミショーとは比べ物にならない高品質。
 ただし、素人にはお勧めできない。

 細かいことにはツッコむな。
 こういう作品には欠かせない要素だね。

 新キャラ?
 ああ、出ました。
 メガネでバニーです。
 エロ描写の印象が強すぎて印象に残りませんでした。


エル・カザド
 第18話「諍う女」

 ナディとエリスが喧嘩。

「いえっさ」が一度も出なかった(血涙)


ななついろドロップス
 第5話 「ときめき色の星空」

 臨海学校。
 ぬいぐるみ形態でのお風呂イベントはお約束。
 ライバルと主人公の恋愛フラグも立ちました。 


ひぐらしのなく頃に 解
 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

 炙り出しレビュー開始。

 サトコが疑心暗鬼に陥る展開なのだろうか。
 いや、もう山狗きちゃってるし。
 とりあえずリカが何もしてないんで、バッドエンドなのは間違いないのでしょうが。
 むむむ。ネタを知っているとやっぱり楽しめないのか。
 それとも本当につまらないのか。

 とりあえず毎回イライラする自分がイヤ。
 見るのやめようかしら。

 レビューする気合がなくなってきた。 


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
 第5話 「あたしのもほしい?」

 お泊り。
 エロい。


流されて藍蘭島
 第18話 「手合わせして、忍者」

 勝負でござるですず嫉妬。
 ゴスロリ服で忍者でござる。
 わしづかみで一本。
 中華娘の恥ずかしがりっぷりがナイス。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
 第18話「夜」

 いきなりのシリアス展開。
 人が死にまくり。

 亜美ちゃんが人質にとられアイドルと交換というフテー要求をするトゥリアビータ。
 モンデンキントは人質を見捨てる方向に向かうが、ここで雪歩がもう一仕事。

 本部の電源を落としてヒロインとデコちゃんを煽ります。

 もちろんワナ。
 お久しぶりのマコトちゃんが操る新アイドルに敗れるデコちゃん。
 そしてヒロインは、雪歩の裏切りを目の当たりにする。

 どうなるか楽しみ

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 第18話 「慟哭」

 延長のせいでクライマックスまで見れず。

 一晩中泣いて〜泣いて〜。

ゾンビローン
 PAYMENT5 贄

 オフ会とチャットを知らないシト君萌え。

 そしてフリフリであることには意味がある。
 蝶がついているから意味がある。
 決してただの視聴者サービスではない。

 なによりたごまった靴下は大変気持ち悪い。
 たごまった靴下とたごまっていない靴下ではこんなに違いが出る。

☆靴下がたごまっていない状態



★靴下がたごまっている状態




怪物王女
 第17話 「年増王女」

 おだまりおだまりおだまり!

 女は永遠に乙女なの。
 そんなシャイニーナイトでした。

 あと吸血鬼が妊娠した。


スカイガール
  第5話 「よろしく!ゼロ」

 デモフライトの練習として水着でシンクロ。
 この水着には意味がある。
 練習なのだから意味がある。
 決してただの視聴者サービスでもない。

 空中接近戦はかっこええな。


風の聖痕
 第十七話 『魔法使いの倒し方』

「あーきーはーばーらー!!」
 ちゅどーん。

 先週のまる投げといい、楽しいですなぁ。

 で、ラストは謎の女登場で終了。

黒の契約者
 17,18話 掃きだめでラブソングを歌う…

 チンピラ純情物語。

 ぐぁああああ。
 ツボった!
 この物語ツボった!

 細かく解説するとなんか冷めそうなのでやめておきます。

 来週はとうとうおっさんのお話。
 毎週楽しみです。


ロミオ×ジュリエット

 油断は延長を察知する能力を鈍らせる。
 無料配信で視聴予定

ぽてまよ
 ぽて 9「春眠暁を覚えず」
 ぽて10「春の嵐」

 3年生になりました。

 作品評価急上昇中。
 ほのぼののなかに笑いあり、ほんわかあり。

 弟君は常識人ゆえ苦労しそう。
 いや、シスコンっぷりは常識人とは言えぬか。


大江戸ロケット
 拾八発目 相手は神君の隠し穴

 今更ながら、原作は演劇であることを知りました。
 だからどうだってわけじゃないんですがー。

 本編?
 えーと主人公が凶弾にやられたっぽいです。 

天元突破グレンラガン
 第19話 「生き残るんだどんなことをしても」

 シモン死刑!
 眼鏡子の乳が激しく揺れていた。


今週のランキング
第1位 黒の契約者
第2位 さよなら絶望先生
第3位 ぽてまよ


☆オマケ(定着中)☆
大人になれない大人の楽しみ。
スーパーヒーローヒロインタイムレビュー。


仮面ライダー電王
 第27話「ダイヤを乱す牙」

 映画の宣伝とかそういう先入観を抜きにして見れば楽しい。
 やっぱりイマジンたちの戯れこそこの作品の真骨頂。

YES!プリキュア5
 第26回 『ロマンス全開リゾートライフ!』

 海に着たけど水着なし。
 さすが朝の番組。

 内容的には「こまち×ナッツ」のラブフラグON。

 作画がデンジャラスだった。
 
-----

 クレヨンしんちゃんにモモタロスが出ていたらしい。
 ……見たかった。