個別表示

サイは投げられた

 とうとう始まりました週間更新。
 NotFriends11話を1パートずつご提供です。

--------------

 余裕を持って迎えようとしていたのですが、かなりギリギリにスケジュールっぽいです。実はまだどうしても決めかねている展開があったりなかったりっ!?

 いや、あるんだ。
 候補がいくつかあるんですが、どれがベターか選びかねているです。

 パート3の部分なんですが……たぶん、あさってぐらいにスパッと決めます。
 それまでせいぜい悩むことにするのですよー。

 さて、ずいっぶんぶりの更新ですが、11話用の過去のダイジェストやキャラ紹介は用意してありますので、利用して思い出してくださいまし。

 ほんと申し訳ねぇ。

 まぁそんなこんなで、これから毎週月曜日に更新していくつもりです。
 イベント中ぐらいやってミセマスヨ!

本日のBGM
 少年ハート


 エウレカセブンの第何期かのオープニング。
 歌というより、『少年ハート』という単語が好き。(常用する)