個別表示

恋せよ男子

 部下が失恋をしたらしく、一日中メソメソしている件について。

-----------

 部下と言っても年齢は1つしか違わず、結構仲良くしているので、恋愛相談なんかもされたりするわけですが、正直風俗嬢との恋愛なんざまったく想像もつきません。

 まぁ、聴いているぶんには楽しいのですが、フラレタ。諦められないとメソメソしている彼をどう扱えばいいのやら。
 とりあえず、新しい恋に生きろ。
 一般人にしとけ、ベイベ。

 と言っておいたのですが正解なのだろうか。

 恋に仕事に若い男子は大変だ。

 まぁ私も一歳しか違わないわけですが、恋なんざもう興味ないっす。枯れちゃったんだぜ。

本日のBGM
 恋始めました


 らぶドルのオープニング。
 らぶドルの歌は全体的に下手なのですが、それがいいんですよね。