美奈神が書きたい放題書くところ
胃腸の調子が悪いので、油ものをいっさいとらずに一日過ごしてみる。
いっさい油気なしの食事は食欲をそそらず量もそこそこで済み、カロリー的には1日1000kcalを下回った。
ダイエットにもいいんじゃね?
ってことで、しばらく続けてみようと試みることにしようと思う。
---------
栄養補助剤なども利用し、ビタミンミネラルは多めにとるようにするので、体調的には問題はないはず。
それにまだ一日目だけれど、いつも張っている感じがしたり、ときろり痛くなっていた胃腸がいい感じ。
しかし、ひとつだけ問題が。
妙に眠いのです。
いつも2時まで起きてもへっちゃらですのに眠いのです。
アレですか。カロリー過多が夜更かしを可能にしてたってことですかね。
疲れているだけかもしれないので、今日は無理せず休むことにします。この眠気なら、ビデオ屋の音も気にせず眠れそうです。