個別表示

ぼくを動かすエネルギー

 胃腸の調子が悪いので、油ものをいっさいとらずに一日過ごしてみる。
 いっさい油気なしの食事は食欲をそそらず量もそこそこで済み、カロリー的には1日1000kcalを下回った。
 ダイエットにもいいんじゃね?
 ってことで、しばらく続けてみようと試みることにしようと思う。

---------

 栄養補助剤なども利用し、ビタミンミネラルは多めにとるようにするので、体調的には問題はないはず。
 それにまだ一日目だけれど、いつも張っている感じがしたり、ときろり痛くなっていた胃腸がいい感じ。

 しかし、ひとつだけ問題が。

 妙に眠いのです。
 いつも2時まで起きてもへっちゃらですのに眠いのです。

 アレですか。カロリー過多が夜更かしを可能にしてたってことですかね。

 疲れているだけかもしれないので、今日は無理せず休むことにします。この眠気なら、ビデオ屋の音も気にせず眠れそうです。