個別表示

コンビニへ物申す

 コンビニって緊急に欲しい商品を置いてしかるべきじゃないですか。

 最近は風邪薬とかもおいてくれてるじゃないですか。
だから、この季節には絶対必要だと思うんですよ。

---------------

 深夜、寝ている間に不覚をとることなんてしょっちゅうで。
 それによって睡眠が妨げられることなんてしょっちゅうで。

 だから置いて欲しいわけですよ。

 虫刺されのかゆみ止め!

 てかさ。
 虫除けスプレーが大量に置いてあるのに、なんでかゆみ止めがないんですか。
 予防が大事なんだよとか言いたいのですかっ!?

 予防をしなかった私は、かゆみに苦しむべきだとっ!?

!!!

 絶望した!
 予防しか考慮しないコンビニに絶望したっ!

 いや、マジで置いてくださいよ。
 かゆみ止め。

本日のBGM
 恋の呪文はスキトキメキトキス


 恋の呪文はスキトキメキトキス♪
 逆さに読んでもスキトキメキトキス♪

 さすがの猿飛のオープニング。
 スキトキメキトキス!
 スキトキメキトキス!
 スキトキメキトキス!

 ラスト、すごく一生懸命歌っていたのが印象に残っている。