個別表示

カンベン

 仕事のお話。
 というか後輩の話(^^;

----------

 先日。欝だと診断された後輩。

 そんな後輩の下に別れたはずの風俗っ子から「やっぱりあなたがいいわ」メールが届いたそうです。

 別に風俗っ子を否定するわけじゃねぇ。
 しかし、風俗っ子は相当心に負担がかかっている子が多いことが多い、というかかかってるらしい。

 一緒にやっていくには相当体力がいるのは間違いなく。正直な話、心が弱まっている状態の後輩君には少々というか荷が重いというか、マジでヤメテ欲しいのですが。。。

 欝が治ってからなら応援もする。
 だから心に負担がかかるようなことをするのはやめてけれ。頼む。

 と、言う私の考えは間違っているのだろうか。
 とりあえず、「やめとけ」と言ってるのですが。

 ………………………。

 メンタルケアもおいらの仕事かよ。
 誰かヘルプですよ。

本日のBGM
 エージェント夜を往く


 IDOL M@STERの中で異常に有名な曲。
 知らない人は「とかちつくちて」で検索をかけてみるとよいかと。