個別表示

戦う理由

 自分のためだと言い聞かせても、自分の価値を見出せない自分のために努力をする気は起きなかった。
 しかし誰かのためだと理由がつけば、そんな言い訳ができなくなるだろう?

 自分のために戦えないなら誰かのために戦えばいい。

 恩着せがましいことこの上ないが、どうか私に道しるべをくれ。

 誰かのためだとわかれば走れる。
 自分が嫌いな俺も走ることができる。

------------

 なんとなくそれっぽく美奈神節にて現状を書いてみる。『夏よむ。』イベントに参加することにより連帯感が発生。
 自分なんてどうでもいいやと思いがちなところを、イベントを盛り上げるためだーなんて理由で立ち上がれるわけです。

 そんなわけで週明けはいよいよ最後の小説更新日。

 明日は夜から翌昼まで仕事。
 だからなんとしても今夜中に仕上げたいわけです。

 VIPユーザ様。
 土日、時間がありましたら私に力を……。

本日のBGM
 微熱S.O.S!!(4回目)


 創作加速ソングとして定着。
 NotFriends11話は、この歌とともに作られたといって過言じゃない。

 あなたと一緒にSOS!