個別表示

プリキュアの途中で寝るとは…

徹夜作業明け。
たまったアニメを見る。

人生これでいいのかとふと思う。

-----------------------
さよなら絶望先生 7話

 闇の5コマ目。

 祭り上げられた人間の闇の5コマ目は悲惨だよね。


らき☆すた
 第20話  「夏の過ごし方」

 ……アレ?
 EDのノリに飽きてきたぞ?

ゼロの使い魔 双月の騎士
 第7話「地底の秘密文書」

 学生がセーラー服にあそこまで萌えるのだろうか。


ヒロイック・エイジ
 第20話 暗黒のノドス

 暗黒のノドスにお兄さんがとうとう退場。
 ディアネイラ様もシクシク。
 しかしその涙がハゲ君を動かす。

 ドキッ!ノドスだらけの(ry

瀬戸の花嫁
 第弐拾話 「男たちの挽歌」

 放課後ラブハーツ。

 夜中に見るのは危険。
 笑いすぎちゃいます。

もえたん
 第7話 狙われた学園

 相変わらずエロいなー。

エル・カザド
 第21話「羽ばたく女」

 ブルーアイズさんがナディを狙撃。
 しかし、ナディとエリスはあいかわらずほのぼのやってますよ。

 いえっさ。

ななついろドロップス
 第8話 「幸せいろの翼」

 ラブラブ一直線。

ひぐらしのなく頃に 解
 第6話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」

 あぶりレビュースタート。

 薄い……薄いよ。
 描写が薄いよ。

 赤坂が帰ってきたのにアレは無いよ。
 赤坂の登場は、梨花をやる気にさせるきっかけとなる特別な出来事なのに……。

 鷹野のにぱーとかどうでもいいところにばっかりに力を入れる。
 俺の怒りはクライマックスだぜー。

 あぶり終了。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
 第8話 「よ〜く見てなさい」

 胸ポロではなく、マ○チラ。
 最近の少年誌作品が怖い。

流されて藍蘭島
 第21話 「ばかされて、ぽんぽこ」

 赤巫女が好きです。
 でも青巫女はもっと好きです。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
 第21話「最後の・プリン」

 インベルに顔を赤らめて頬ずりなでなで。 

 一人芝居ではるかの気を引こうとするオデコちゃんホロリ。
 やっぱ、この子ええわ。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 第20話 「試練」

 いくぜいくぜいくぜ。
 とうとうラストバトルが近づいてまいりました。

 ラストに近づくと、どう収集をつけるのかばかり気にしてしまうのは悪いくせです。

ゾンビローン
 PAYMENT8 断裂

 のりのり。
 


怪物王女
 第20話 「連結王女」

 吸血シーンって官能的ですよね。

 ………………。

 これって普通の感性ですよね?
 ですよね!?

スカイガール
  第8話「温泉に行こう」

 かぽーん。

 ワームと戦うためにスカイガールズになったんじゃないよぉー。
 とヒロイン。戦うのが嫌というか、騙されたことが気に食わなかったようですね。

 かぽーん。

 予想されたエロ展開にも発展。
 いやーん。キャー。ヘンターイ。

 ひいき目で見なくても、男たちは悪くないがな……。 


風の聖痕
 第20話『翠色の残影』

 物語中の幸せな生活は壊れるためにあるんだ。
 そしてカズマが暗黒化。

黒の契約者

 放送なかった……はず。


ロミオ×ジュリエット

 放送なかった……はず。


ぽてまよ
 ぽて15「おかいもの」
 ぽて16「WINTER HAS COME」

 姉の胸をつついてトイレに引きこもる。
 何者だこの弟。

 そして裸ジャージで失禁って……。
 イロイロ邪推しちまうぜ。

大江戸ロケット
 二拾壱発目 脱線は三度まで

 ドリルが出てきましたが……。

天元突破グレンラガン
 第22話 「それが僕の最後の義務だ」

 宇宙でドリルをくるるんるん。

「命令じゃないっ。提案だ」
「だったらノッた!」

 単純で非常によろしい。

 んでもって戦艦とラガンが合体。
 月とも合体。
 そして月が戦艦化。

 アナハイムとかが月にある以上、スパロボには参加できねぇな……。

今週のランキング
第1位 瀬戸の花嫁
第2位 さよなら絶望先生
第3位 天元突破グレンラガン


☆オマケ(定着中)☆
大人になれない大人の楽しみ。
スーパーヒーローヒロインタイムレビュー。


仮面ライダー電王
 第30話「奥さん花火どう?」

 良太郎とお姉ちゃんが喧嘩。
 デネブは家出。

 最後のカードをデネブのために捨てたユウトの株上昇。

 そして相変わらずクライマックスフォームは笑える。


YES!プリキュア5
 第30回 『のぞみの一日マネージャー』

 今回は和服で変身ですが作画いまいちでした。

 それより、りんに「あんたらヨワッ!」って言われる、ココとナッツに萌えた。
-----

 アニメがクライマックスだぜぇ。