個別表示

ぽてまよ がデンジャラス

 プリキュア見んと落ち着かんのだ……。

-----------------------
さよなら絶望先生 7話

 美人に罵ってもらうほうが辛いんじゃ?
 と、思うのは私がノーマルだからなのだろうか。


らき☆すた
 第21話  「パンドラの箱」

 見ているときはおもしろいと感じるのに、時間がたつと内容を忘れている。

 リラックスして見れている証拠なのだろうか。

 ららら、コッペパン。
 ららら、コッペパン。


ゼロの使い魔 双月の騎士
 第8話「魔法学園の危機」

 エロ描写より一般女子生徒の寝巻き姿の方がエロく見える件。


ヒロイック・エイジ
 第21話 惑星コドムス

 王女vs王女。
 こういう盛り上げ方、好きよ。


瀬戸の花嫁
 第弐拾話 「恋のからさわぎ」

 イエス!アマゾネス!

もえたん
 第8話 トラブル

 エロが怖くて監督ができるか。
 漢だ。

 ムチャクチャだが、全員裸にする監督。
 漢だ。


エル・カザド
 第22話「目覚める女」

 覚醒したいえっさは別人。

ななついろドロップス
 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」

 主人公ぬいぐるみ化。

ひぐらしのなく頃に 解
 第6話 皆殺し編 其の三「揺らぎ」

 あぶりレビュースタート。

 この際描写の薄さを目をつぶって、「ダイジェスト」として見てるとそこそこ見られることを発見。

 ……というわけでもレビューもそこそこに

 あぶり終了。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
 第9話 「忘れさせて」

 れいびあ〜ん。

流されて藍蘭島
 第22話 「見つけたくて青い鳥」

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA
 第22話「鍵とバット」

 金属バットが大活躍で、組織乗っ取り返し。
 この展開。よくあるけどいいよね。

 てかオデコちゃんが素敵スギ。




機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 第21話 「契約」

 こちらでも組織乗っ取り返し勃発。

ゾンビローン
 PAYMENT9 生きた屍

 今週のメガネちゃん。



怪物王女
 第20話 「追放王女」

 れいりさんが姫屋敷にやってきました。

 やばいな。
 囲まれてザクザク刺されているシーンで妙な興奮を覚えた……。


スカイガール
 第9話「デルタロック」

 防衛結界発動。

 できませんでした。

 最初のワームは亀さん。
 戦うハートが足りない可憐ちゃんは何もできずにやられてしまいました。

 しかし恋愛フラグの立っているキャラにより復活。

 見事防衛成功です。


風の聖痕
 第22話『供覧の風術士』

 やっとさヒロインモード全開になりそうなえんらいは子ちゃん。
 昔の女に縛られる男ほど厄介なものはない。


黒の契約者

 来週なのですよー。


ロミオ×ジュリエット
 第20幕 使命〜揺ぎなき一歩〜

 反乱軍が勢いづき、ピンチな大公は平民街を焼き払えと命じます。

 いや、そんなのはどうでもいいんだ。
 空飛ぶ大地?支える大樹?
 超常物にこの話の流れが壊れそうだ。

 ぎゃーっ!

 大丈夫かこの作品。革命劇じゃないのか。

ぽてまよ
 ぽて17「もこもこウィンター」
 ぽて18「マイホーム」
 ぽて19「スーパースパ」

 発情期!!!
 男の子だと思っていた子が女の子だと知って失禁!!

 ほにぃ!!

 青苦い少年の生エキスがほとばしる物語でした。



大江戸ロケット
 二拾二発目 たった一夜の夢だった。

 ほれ薬。
 何がしたいのかわからなくなってきた。


天元突破グレンラガン

 録り逃した……

今週のランキング
第1位 瀬戸の花嫁
第2位 さよなら絶望先生
第3位 ぽてまよ


☆オマケ(定着中)☆
大人になれない大人の楽しみ。
スーパーヒーローヒロインタイムレビュー。


仮面ライダー電王

 録り逃した……


YES!プリキュア5

 録り逃した……
-----

 日曜朝を軒並み録り逃すとは……。
 休日って気がしない……。