個別表示

お知らせとか色々

 美奈神です。
 オッス。ちょいと色々ありましたので状況報告をば。

報告1 資格試験が間近

 年間目標だった資格試験が10月21日ということが判明しました。
 というか……11月だと思っておりました。

 そんなわけで調整がつくかどうかわからん状態なので、しばらく小説は書かない方向でいきます。戯言の更新も滞るやも。

 しかし、北海道旅行記とアニメ週報だけは書き終えた段階で随時更新していくつもりです。
-----------
報告2 美奈神倒れました

 いや、なんというか。
 美奈神人生2回目のブラックアウトを経験しました。

 飲み会での席ですが、いつもと同じくほろ酔い状態になるまでしか飲んでいないのにブラックアウト。
 記憶が飛んで倒れている状態に。

 後輩の話だと痙攣していたとのことですが、痙攣しているのが事実だとヤヴァイらしいんです。
 その後輩も酔っ払っており、チョット言うことに信頼性が無い人なのでアレですが、意識が飛んだ私は彼の証言を真に受けるしかない。

 つーわけで、今日脳神経外科で検査を行いました。

 えーと。何が言いたいかと言うと。

 1ヶ月以上戯れ言を更新しないということは無いので、もし更新が無いようなら「死んだ」と思ってリンクを切っちゃってくださいってことでお願いしますと。

 縁起でも無いですがね(笑)

 医者におどされすぎた影響です。確率的には1%未満だとは思いますので気にしなくてもいいかとは思いますが、みなぼんの方針ということで。