個別表示

どういうこっちゃねん!

 ちょっと聴いてくださいよ。
 ネットが繋がらないからいつものようにモデムやらルータやらを調べたりしたわけですよ。

 ですがね。
 異常がありそうでなさそうでありそうな感じなんですよ。でね。もしやと思い調べて見ると悪い予想が的中なわけですよ。

 ええ。
------------
 電話が使えない。
 アレです。電話線とかじゃないです。
 電話自体がが使えない。

 料金支払い忘れとかいう話をどこかで見たような気がしたのでNTTに問い合わせてみましたが、そういうことはなさそうで、さらに調べてみても原因わからずとかそういうことらしい。

 とりあえずアレです。
 明日調査に来てくれるらしいですが、直るかどうかわからなさそうです。

 アレです。
 ウィルコム様々ですやね。契約をしておいてよかったと本気で思いました。ナロードバンド化ですが、まぁ仕方無いです。ネットができない事態は考えられませんから。
 痛風予備軍とか診断されたあとにこれですか。
 もう美奈神はダメです。

 ぎゃふん。