個別表示

のっけから躓いた

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 M・I・N・A・GAMI♪
 (初代みなみけOPのノリで)
 美奈神です。

本日新しい気持ちでスタートを切るため、改装するつもりだったのに間に合わなかったんだぜ。

 近いうちに改装しますのでそのときはよろしくお願いします。(多分2〜3日)

----------

 新しい年。新しいことを始めるいい機会。
 今年は、「動く」を抱負にしていきたいと思っています。

 「動く」すなわち、積極的な行動。

 思いついたことはやってみようぜ的なノリでGOGO!(プリキュア的な意味で)

 とりあえず今年の目標は決まっていますが、改装が済んでからご報告したいのでそのときにでも。

 しかしとりあえず、「戯れ言を極力毎日更新」というのを、目標の一つとしてあげていますので、間に合わなかったのに戯れ言をほざいてみたわけです。(有限実行シスターズ的な意味で)

 そんなこんなでイロイロ間に合わなかったワケですが、今年も見捨てず付き合ってくださいまし。