個別表示

「動く」メイン企画発動

 とりあえずTOPに巫女とメイドが居座っておりますが、本年度中はずっとあの場所に居座らせようと思っております。
 あれこそ今年の「動く・みなぼん」の目玉としようと思っていたけれど、出来上がったものを見てみるとなんだか思ったよりも微妙なものだった「みなふら」です。

----------

 内容は巫女とメイドがだらだらと話すだけのFLASHです。ベースが出来上がりましたので、イロイロ工夫していけばそこそこ面白いものを提供できるようになる……と思う。

 これをいじくることで、ActionScriptの技術力アップも狙っています。何事もやってみようという心構え。すなわち「動く」ワケです。

 そんなことを踏まえつつ、今年の目標。

・魔王じゃないもんっ!8話まで更新。
・「みなふら」月2での提供。
・戯れ言の毎日更新(特別な事情で更新できない場合を除く)

 とりあえずこの三つが最低限の目標となります。

 とりあえずまだ改装自体は終わっていませんのでドタバタしていますが、正月明け(6日ぐらい?)には落ち着いているはずです。

 ところで、3日に絵茶をやるかもしれません(現在50%)。
 参加意志を表明していただくと実施確率がググンとUPしますので、ご連絡お待ちしております。