個別表示

やる気の源

 新たにFLASHコーナーを設立(新作1本・旧作2本)。
 そしてWeb拍手を設置しました。

----------

 前から気になっていたWeb拍手。
 ボタンをクリックするだけというお手軽さ。
 私もクリックするだけならと何度か利用したことがあります。

 皆様も遠慮なくガシガシ押していただけると、美奈神エンジンがターボモードになっていろいろ更新されると思われます。閲覧者の反応は、モチベ維持には必要不可欠とも言えますので、気が向いたら美奈神に愛のワンクリックプリーズです。

 さて、「動く」みなぼんということなので、物置コーナーのFLASHを稼動させました。
 新春の運試しに「反町先生の幸運率占い」。クリスマスにTOPに貼っておいた「聖夜のサンタPV風FLASH」。
 そしてすんげーむかしに作った(5年前?)、「暑中見舞い」をUPしております。

 興味のある人は見てみてくださいね。