個別表示

FLASHは魔物だ(週報)

 さぁ先週からはじまった週報。結果はいかに。

-------------

先週の目標と成果


・Web拍手絵1枚追加

 なんとか2枚追加しました。
 塗りがキレイとはいえませんが、やっぱり種類が豊富な方が拍手は楽しいですよね。
 ってことで、今回追加したぐらいのクォリティで継続的に追加していきたいと思います。
 ペインターならイケる。

・みなふら最適化

 無駄スクリプトはなんとか改造し終わりましたが、肝心のふなふらが16日はきついかも。
 ……今回は妥協更新して、1月にもう一度更新すると言う手もある……。

今週の目標


・みなふら更新

 どんな形でも更新したい。
 いつまでもあけましておめでとうはかっこつかない。
 いや、もうかっこついてない。

・魔王じゃないもんっ 第5話 1パート

 ぐずぐずやってたら間に合わない。
 なお、完成しても試読UPするかは微妙です。

------------------

 某氏の「更新がゴールじゃない」を胸に、継続的な作業を。