個別表示

狙ってんだろーっ!

 ちょっと愚痴らせてもらいます。

-------

 なぜ、私が休暇を取ると、自分が関わっているシステムのサーバにトラブルが起こるのか。

 1回や2回なら「運が悪かったねー」で済むのに、今回で3回目。

 狙っているとしか思えない。

 幸い被害は少なく、自分も強制出動しなくてOKになったのですが、4時間ぐらいは電話待機の状態。

 これはアレですか。
 某氏にほとんどハメる形でSS書かせたバチですか。
 某氏の呪いですか(笑)

 今日こそみなふら更新予定だったのに……。

 いや、まだ時間はある!
 間に合わないかもしれないけれどやれるだけのことはやるべきだ。

 そう思うだろ? アンタも。