個別表示

色々試して

 Web拍手絵でメイドさんが愛想振りまいているのに驚かれていた人がいるようですね。

 本人も言っているようにキャラがまだ決まっていないようなので、なんとも言えませんが、お客様には愛想振りまきます。
 メイドですから。

--------------

 しかし、みなふら中はあまりやる気がないようで、腕も動かしません。

 単純に作ってないだけなんですが。

 いやー、腕を動かすだけで随分と苦労しました。
 せっかく作ったパーツを使いたいがために、今回巫女を不自然なぐらい動かしてしまいましたが、あの子はあんな感じに活発キャラで行こうと思います。
 また、今回本当にちょっとした「時間イベント」を盛り込みました。気になる場合は朝、昼、晩と見てみるか、PC時計いじってREPLAYしてみてください。
 本当にちょっとしたことなのでがっかりするかもしれませんが。

 去年の「夏よむ。」で、トップページに動きがあるのは楽しいなと思って考案した「みなふら」ですが、どうなんでしょう。メイドが言うように邪魔になっていなければいいんですが。
 まぁ邪魔ならスカッと無視すればいいと思いますし、しばらくあの子たちで遊ばせてください。

 とりあえず手探りで方向性を見つけ、皆様が楽しめるものを提供できればいいなと思っています。



 ところで。

 昨日の戯れ言で、「私がサーバを安定させている」とのご意見をいただきました。
 会社でも同じことを言われました。
 休暇がとりにくくなりそうです(汗)