個別表示

忙しい

 例のフィギュアの更新時、拍手絵差し替えたときよりも反応がありました。

 恥も外聞もなく拍手を求めたのが功を奏したのでしょうか。正直ご意見でももらわないと自己嫌悪で炸裂してしまいそうなので助かりましたわ。

 文面から察するに、いつもお世話になっている創作仲間さんたちのメッセージだったと思います。ありがたいことです。

------------ 

 で、話は変わって最近忙しいんだぜ。
 家につく時間が日付が変わるか変わらないかぐらいなんだぜ。

 この業界ならままあることなんですけどね。

 こういうときにやっぱり買って良かったザウルス君。さらにマイクロSDカードも装備しましたので、データのやりとりはばっちりー。

 小説はコツコツと進んでおります。

 今週も目標は果たせそうじゃ。