個別表示

 Web拍手絵を描いているも、そもそもWeb拍手絵ってなんだ? という疑問がわく。

-----

 ありがとうございました的な絵を描いていけばいいのでしょうけど、なんとなくそれだけじゃつまらない。

「どんなのかなー」

「ああ、こんなのか。( ´_ゝ`)フーン」

 というのだけでは、Web拍手をしてくれた人への感謝の気持ちが伝わらない……気がする!
 もちろん画力的なレベルが高ければ相手に「感謝」が伝えられるかもしれませんが、残念ながら美奈神にそれは備わっていない。

 それを補う方法。

 色々考えていって、様々な小細工を使い、「拍手してよかった」と思えるものを提供したいぜ。
 ってな感じで試行錯誤するものの、今回は普通の絵を追加する予定でがっかりするかもしれませんが、これだけ引っ張って、いざ小細工したときもがっかりされたら困るので、拍手のさいはがっかり覚悟でお願いします。

 いや、拍手が美奈神のエネルギーになっているのは間違いないですから!
 そんな感じでこつこつ地道にやっていきますわ。