個別表示

何のために

 時々あるよねー。
 何のために物語書いてるんだろーとか、なんのためにアクションスクリプト書いてるんだろーとか、絵描いてるんだろーとか。

 突き詰めると何のために生きてるんだろーになるんだよねー。

-----------

 疲れてると余計にね。
 でも自分で決めたことはやっていきましょう。


先週の目標と成果


・魔王じゃないもんっ 第5話 2パート

 3パートまで書き上げました。
 特に急いで書いていなくても行き詰らなければこのぐらいのペースは保てるようです。
 電車の中オンリーということで、ザウルスクンありがとうなワケです。

・Web拍手絵 1枚追加

 イエーイ!な絵を一枚。
 1枚追加しただけですので、10連打とかされても期待に添えません……。
 ごめんなさいごめんなさい。

今週の目標


・魔王じゃないもんっ 第5話 5パートまで

 あの作業量で2パートかけるなら、毎週2パート書けよバカヤロウ的な意味で。

・みなふら 更新

 誰も待っていなくても、更新するのがみなふら。
 動作を増やすのは置いておいて、数パターン用意するなどの、せめて飽きさせない考慮を入れたい。
 そのためには簡易編集の仕組みを作るしかない。

------------------------------------

 というわけで労力のわりに面白いほど反響が無い「みなふら」ですが、望まれないのは百も承知。

 報われない努力でもしたがる年頃。

 男は意地と我慢でできてンだよっ!
 (無敵看板娘より)

 なんて、自分の絵が動いているのが楽しいのがFLASH。やる気なんて自家発電さ。
 止まったら多分死ぬ(サイト的な意味で)のでこのまま行きます。