個別表示

まとまりませんでした

 そろそろ第6話のプロットも考えねばねー。


先週の目標と成果


・魔王じゃないもんっ 第5話 8パートまで

 10パートまで書き上げました。
 当初10パートで終了する予定だったのに、まとまらなかった……。あと1パートで終了予定。
 11パートはなんとなくキリがよくないので、短めの2パートを1つまとめるか、長めの1パートを分割して、最終的に10パートor12パートにする予定です。 


・みなふら 更新

 しました。
 やっとこさ、編集ツールが完成し、漫才の内容を変更する作業が楽になった関係でこれからは、更新頻度があがるやもしれません。
 
今週の目標


・魔王じゃないもんっ 第5話 試読版 完成

 早いうちに試読版をあげて、22日ぐらいにはUPしたいとたくらんでます。

・みなふら バレンタインイベント

 イベントを大事にしたいみなふらは、バレンタインイベントは欠かせない。ってことで、バレンタイン用のなにかを作りたい。

・Web拍手絵 バレンタイン限定絵

 それにあわせてバレンタイン限定絵をあげたい気分です。


 去年とは比べものにならないこの活力。
 ザウルス活用術を伝授してくれた北山氏と、FLASHの相談に乗ってくれるcase_K氏。そしてWeb拍手を送ってくれる閲覧者様に感謝。