個別表示

バレンタインデー

 そこまで客も多くないくせに、イベントにそった更新をしてみたい衝動は止まらないぜ。

 ってことで、みなふら更新。
 Web拍手絵も更新。

 先日はたまたま代休をもらっていたので、ガリガリ拍手絵を描きました。
 ただでさえ客が多くないくせにその日限定絵とか言っちゃって、そんなことしたらせっかく時間かけて描いたのにさらにひと目につく可能性が少ないじゃないかー。

 とか言うのはもちろんわかっておりますが、今年はどうしてもイベントに乗りたいんだっ!!

 にしても限定絵ってのはないかなーとか思いましたが、2月14日以外にチョコドーゾ絵を見てもイベントっぽくないからそーしたんだーっ!

 これで拍手が少なかったりすると、非常にアイタタタなのですが、覚悟の上。

 やりたいことヤるぜっ!

 ……とはいいつつ、やっぱり成果は見てほしいのでできれば拍手してくださいねっ(ヨワッ)




今なら限定絵が見れるっ!(笑)