個別表示

フリートークは難しい

 Web拍手コメント「アラアラケバブネー」

 それなんてアイシャさん?(笑)
 ちなみに私はチリソース派。

 というか、半角カタカナは文字化けするっぽいです。
 Web拍手コメント送信のさいはお気をつけください。

 で、みなふら更新です。

 前回のバレンタインの感想+フリートーク2つ。
 ランダムで選ばれますが、今回も「もういっかい」を選択すれば、違う話題が出るようになっております。
 3つとも見終ったあとは、ランダム表示となります。

 ご活用くださいまし。

 しかし、フリートークとはなんと難しいのか。
 爆笑はさらえないにしても、「ややウケ」レベルは狙っていきたい。そして、あまりコアなネタは、万人ウケしそうにないので、うまくやらないと引かれる。

 勢いだけでやればドンドコいけそうなのですが、まだそんな度胸はついておりません。

 ネタがなくなってきたら、そうなるのかもしれませんが……。

 人気があるのかどうかはわかりませんが、隔週更新ぐらいを目指して頑張っていきたいですよ。

 もちろん小説の手も緩めずに。

 ってことで、まじゃもん5話は明日の夜更新。
 お時間のある人は読みにきてくださいね。