個別表示

のえっのえにされている

 10連続ループしても飽きない自信がある私は負け組み。⇒sm2297827
--------------------

俗・さよなら絶望先生 第六話

 惜しげもなく色んな手法をやってみせるこの会社の心意気に感動してしまった。


レンタルマギカ
 第19話「巫女の故郷」

 巫女のお話。
 相変わらず、いまひとつ決め手にかけると思わずにはいられないのがレンマギ。今回もご多分もれずに。
 オーソドックス過ぎるから?

キミキス
 #19 true heart

 お姉ちゃんの告白をうけた光一クンはすべてが上の空。こりゃもう予想通りのカップリングへ一直線。
 かと思いきや頑張る甲斐クン。

 クライマックスが近づいてきたぜ。


みなみけ おかわり
 7杯目 噛めば噛むほど甘くなるんだよ

 のろのろまったりした空気を楽しむ作品なんだよきっと。
 つまらない作品じゃないのは間違いないと思いますし。


君が主で執事が俺で
 第7話 久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!

 パンダとパンダスキーな森羅様がカワイイ。


バンブーブレード
 第20話「ブレイバーとシナイダー」

 今回のタマちゃんはかわいすぎてHDを圧迫しちゃうぜ。どれもカワイイので今回は変顔チョイス。








「なんでこんなのばっかりキャプチャするんですか?」


 ああ、カワイイ。
 ちなみに本編もちゃんと楽しんでますよ?


破天荒遊戯
 第7幕「花が咲いたら」

 破天荒がゆえ、ストーリー展開が早い。
 深く考えず感じ取る作品として見ないと、よくわからない状態になることも多いんじゃないですかね。


ARIA The ORIGINATION
 第7話「その ゆるやかな時の中に…」

 若いグランマはおでこが素敵な人でした。
 7話までずっと人間ドラマ。
 今回は不思議系が少なく美奈神好み。

狼と香辛料
 第七幕 狼と正しき天秤

 ホロがいちいち賢くてカワイイ。


True tears
 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

 比呂美と異母兄弟かもしれないとわかったとたん、乃絵と付き合うことを考える主人公はアレですが、それ以上に乃絵がかわいすぎる。
 というかかわいすぎる。
 いや、もうかわいすぎてどうにかなる。

 どうしよう。

 ン年ぶりに2次元キャラに恋をしたかもしれない。

 主人公も乃絵のかわいさにナックアウトのようなので、浮気の心配はないんじゃないかと思った矢先、比呂美が好きだと知っていたから諦めた愛ちゃんが、ここぞとばかりに突進。

 キスキス恋してるよ〜♪

 ……頼むぜ主人公。
 乃絵を泣かしてくれるな。。。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

 今週はお休み。


CLANNAD

 今週はお休み。


ロザリオとバンパイア
 第8話「数学とバンパイア」

 ダバダバダー♪
 は無条件で笑える。


シゴフミ
 第8話 ハジマリ

 二つに分かれた人格の一方。
 別人格が配達人になれるというのが、システム的によくわかりませんが、なっているのだからいいんでしょうね。

 それにしても、無感情子の感情が爆発するシーンには破壊力がある。

今週のランキング

 第1位 True tears
 第2位 俗・さよなら絶望先生
 第3位 バンブーブレード

 とにかく乃絵がかわいすぎる。

☆オマケ(定着中)☆

大人になれない大人の楽しみ。
スーパーヒーローヒロインタイムレビュー。

炎神戦隊ゴーオンジャー
 GP02 無茶ナヤツラ

 視覚的にも演技的にもキャラ的にも、黒の人を見るのがしんどい。もう少ししたら慣れるのか。。。

NEW YES!プリキュア5GOGO
 第4回 『うららの台本を届けろ』

 映画のオーディションなのに、どたばたのせいで台本を忘れたうららたんに、台本を届けるお話。

 内容的には、キャラ×シロップという流れが続きそうなのですが。

 なんか前期と比べイマイチ話が面白くない気がする。
 新キャラが溶け込んでいないためか。

 くるみが出るまでの我慢だと思いたい。

今週のうららたん
「私の新必殺技のこと、
 ネビュラチェーンとか言ったヤツは
 前に出てください♪」


----------

 あまりにも乃絵がかわいい。
 完結後もこの感情が続くならDVD購入は間違いない。