個別表示

絵茶の宣伝含め

 3月7日22時ぐらいから絵茶をやる予定です。
 ご近所お誘いあわせの上、ご参加ください♪


先週の目標と成果


・魔王じゃないもんっ 第6話のプロット完成

 色々納得いかない部分があるものの、これ以上時間をかけてもダラダラとしそうなので、これで書き始めてみるつもりです。

・みなふら ひな祭りイベント作成。

 更新しましたー。

・Web拍手絵 ひな祭り編

 描き上げました。
 もう雛人形なんて描こうとしません。


今週の目標


・魔王じゃないもんっ 第6話 パート2まで。

 とりあえず書くことが大事。
 書きはじめてから壁にぶつかってもブチ破るぐらいの勢いが大事。

・みなふら 更新

 巫女の日になんかやりたい。

・Web拍手絵 巫女の日編

 なんかもうやらなきゃいけないような気がしてきた。

◆ ◆ ◆

 こういうのを積み重ねていると、頑張っているキブンになれる。
 誰のためとかそういうのは考えない。
 マイセルフマイセルフ。