個別表示

何人わかりますか

 明日22時ぐらいから絵チャやります。

 それはさておき。

 1日おきのイベントについて評価してくださった方。
 ありがとうございます。

 とりあえず巫女スキーは巫女の日ははずせませんから。

 ひな祭り限定のweb拍手絵の背景として描いた自キャラ雛人形。
 コメントで11人わかったとの猛者の方。

 ありがたすぎます。
 何のこっちゃかわからない人のためと、自作の宣伝を含め(笑)、解説なんかしちゃったりしようと思います。

 自作品の宣伝に興味ねぇよ。とか言う人はスルースルー♪
--------------


クリックすると大きめのが出ます。


 さぁ、何人わかりますか?
 全員わかる人はそうはいないと思います。

 どれも一度は映像化したとは言え、絵板でのみの公開だったり、公開されていても、SD絵が全然公開絵と違ったりしますので。

一番上。
男雛(お内裏様)⇒ヒイロ・ブレイブ。
女雛(お雛様)⇒ユリア・シピア。
勇者妻より。

 とりあえず、看板作品であり、人気もおそらく一番高いこいつらを主役に置くのが妥当だと思うのでここに。
 これがわからないとなると、多分ほかのキャラは絶望的かと(笑)。

二段目。三人官女
向かって左から。

ルナ・キャヒルム
魔女の飼い方より。

ラヴェルナ
女神の騎士より。

雪野聖夜
聖夜のサンタより。

 長編or中編のヒロイン三人ってことで。

三段目。五人囃子
 向かって左から。

シリア
フェイル
ネイ
ミルカ
リン
Not Friendsより。

 読者は少なくとも五人と言えばコイツらしかないなと。

四段目。左、左大臣。右、右大臣
左大臣⇒アレス
女神の騎士より。
右大臣⇒黒崎和臣
魔女の飼い方より。

 戦闘力の高い男性と高いとして抜粋。


四段目。仕丁
 中央三人、向かって左から。
工藤道隆
工藤道隆より。
黒須三太
聖夜のサンタより。
恭介
DDより。

 ここら辺になると多分わからない人が多数。恭介にいたってはあまりにも知名度が低いと判断し、立傘に「DD]と描いておきましたが、それでもわからない人がほとんどに違いない。
 そして別人になった黒須三太。
 最後に描いたため体力切れになったに違いありません。



 さて、皆様。
 何人わかったでしょうか(笑)。

 しかし、アレですね。
 自己満足もここまでくれば恥ずかしさすら凌駕する達成感を得られるということを知りました。
 そして描いていてものすごく楽しかったので、機会があればまた挑戦してみようと思ったり思わなかったりしています。