個別表示

未達成時の週報時の悔しさはばねとなる

 今回は筆が重い……


先週の目標と成果


・魔王じゃないもんっ 第6話 パート2まで。

 パート2の途中……。
 色々言い訳したいキブンをぐっと堪え、来週また。

・みなふら 更新

 休暇も入りましたが、巫女の日とその後を更新。

・Web拍手絵 巫女の日編

 一応やりましたが、お約束化した絵が手抜きに。


今週の目標


・魔王じゃないもんっ 第6話 パート4まで。

 今週も忙しく筆も重くホワイトデーイベントもあったりしますが、やるよ。
 ……目標は高く持つよ?

・みなふら 更新

 ホワイトデーイベント。あと今回は休暇なしにフリートークいきたい。

・Web拍手絵 ホワイトデー編

 というかそろそろ限定拍手絵以外も更新するべきなのかもしれません。
 単品メイドがすでに別人……。
◆ ◆ ◆

 目標が達成できたときは喜んで次も頑張ろうと思おう。
 目標が達成できなかった悔やんで次こそはと歯を食いしばろう。
 多分そうやって人は成長するんだ。
 そう思い込もう。