個別表示

今も変わっていないと思います

 昨晩チャットで、「さいきんのみなぼんはらしくない。みなぼんはもっと自分勝手でわがまま気ままに更新をするヘタレサイトじゃなきゃ。身分不相応は見ていて恥ずかしい(意訳)」と言われました。

 イベント日に合わせた更新。
 目標を決めてそれをこなしていく週報。

 確かに今までとはやる気とか諸々違います。
 でも自分勝手でわがままであることは間違いなく。
 そこらへんは今も変わっていない。

 一日だけの限定イベントなんて客のことを考えていないにもほどがある。

 やりたいからやる。それがみなぼん。
 だって誰も強要しませんもん。

 このぐらいのイヤミでへこたれたりしないんだからーからーからー。

 しかし、3月14日って明後日?というかもう24時間ぐらいしか残ってない?

 みなぼーん……(感情表現)。