個別表示

ホワイトデー

 バレンタインデーの一ヵ月後はホワイトデーだ。

 ってことで、みなふら更新。
 Web拍手絵も更新。

 先日は帰宅時間が23時を過ぎてましたが、4時ぐらいまで絵を描いておりました。
 何をやっているんだ私は。

 そして今回は久しぶりに3枚。
 みなふらで巫女が自ら言ってますが、巫女ver、メイドver、二人verです。

 とりあえず間に合って良かったと思います。
 そして今回もなんとかきっかり0時更新。

 なんでここまで正確にしたいかと言えば、やはりこちらのワガママで期間限定を設けているのだから、その期間はキッチリと守らないと不誠実だと思うからであるのです。

 しかし明日は飲み会ですので、日付が拍手絵が変わらないかもしれません(^^;
 その時はサービスだと思ってください。


 ……サービスなのか?

 なお、イベント後、「みなふら」はまた休暇をいただく予定です。
 今度は1日の予定っす。 

 さて、そんなこんなで今回も色々頑張ってみましたので、もしよろしければパチパチしてみてくださいね。




今なら限定絵が見れるっ!(笑)