個別表示

メガネ!

>噂とかされると恥ずかしいし〜
詩織はそういうヤツなんです。コンバンハ。

「おまえはリンク先のサイトを潰す死神だっ!」
と、チャットで言われた美奈神です。
 オレは死神。

 うぃーくりーあっぷでーたーの名を欲しいままにしている某氏のオススメの漫画、「ろりーた絶対王政」が近所に存在しないので、アキハバラまで行ってきました。

-------

 タイトル的に秋葉原にないということは在りえないと判断して勇んで行ったわけです。

 マンガのタイトルと「まんがタイムKRコミックス」であることがわかってればヨユーと思いこんでいました。
 いましたが、かなりの確率で欲しい漫画が手に入り、ブックカバーの柄がお気に入りの書泉ブックタワーのKRコミックスコーナーに見あたらず。
 まぁそういうこともあるさと、今度はそれ系のお店であり前回とてもお世話になったとらのあなへ。

 しかしKRコミックスコーナーに姿はなく。

 次こそはーとアニメイトへ。
 しかしKRコミックスコーナーに姿はなく。

 こんどこそーと今度は方向を変えてメロンブックスへ。
 しかしKRコミックスコーナーに姿は(ry

 次はゲーマーズに行くも、あまりにもハマっていて思わず撮影しそうになった、仮面のメイドガイのコスプレ店員はいましたが、KRコミックスコーナーにその姿は無く。

 結局1時間半ほど歩いたのに、見つからずじまい。


 ……………………。


 どうしたんだ!
 何が起こったんだ!

 人気があって売り切れなのか、それともタイトルから、こどもポルノとかいうきこえはいいけれど、なんだかものすごく横暴で曖昧な法案を恐れての措置なのか。


 それじゃああんまりにもなので、帰り道にある書泉ブックタワーに再び入店して別の本を購入することに決定。

 なんか特別に山積みされており、某氏のおかげで中毒になってしまった賢狼ホロのラノベを購入。ついでになんとなく sm2683840 の影響でペルソナ3のコミックス版も購入。

 そこでふと思いたって、新刊コーナーに行くとありましたよ、「ろりーた絶対王政」。


 ……………………。


 私は何をやっていたんだ。

 で、感想。

ろりーた絶対王政

 いきなり同い年で双子の女の子と一緒に暮らすことになった主人公。
 しかし、妹の方はどう見ても小学生(じっさい11歳)。

 これを気に入らないのなら美奈神ではないと思えるぐらい(意味不明)の美奈神好みの作品。女性の描き方が非常に魅惑的。

 多分これを描いたのは女性だと思うんですが、漫画家や作家の名前から性別を判断するのは非常に難しいですよね。

 なんというか、某氏というかcase_K氏は私の家に監視カメラでもつけているんじゃないかと思うぐらい的確にツボを刺激するオススメ作品を提供してくれます。



 あと、ペルソナ4が出るそうですね。sm2705966(17分のPVってどうよ)
 今度は田舎でマヨナカテレビでメガネで召喚?

 期待して……いいんですかね。とりあえず菜々子ちゃんはカワイイし、音楽がたまらん。

 というか全員メガネって……電脳コイル……。