個別表示

キュアキュア

 無事巫女さんの触角アホ毛に驚かれていたようですので、web拍手絵をもとにもどしましたー。

 ところで、4/1より、みなぼんでも結構有名になっている後輩とちょっとした勝負をすることになりました。

 ルールは簡単。
 22時以降に夕食を食べないこと。

 え?
 楽勝じゃん?
 なんて思った人は幸せもの。
 仕事が忙しくなると22時まで仕事なんてザラ。
 そうなると22時過ぎには腹ペコでついつい食べちゃうわけです。

 しかしこれがメタボの素。

 これを改善せんと勝負をすることにしたのです。
 4回までセーフ。先に5回やっちまったほうが負け。
 罰ゲーム人によっては罰ゲームにならないものを用意しました。

 メイドマッサージ体験記。

 オプションとか色々あるがもちろん料金がMAXになるように設定して、原稿用紙3枚程度の体験記を書き上げるというものだ!

 これはシンドイ。
 シンドイがネタとしてはいいかもしれない。

 そんなノリで勝負してます。
 22時以降に食事してしまったときは、ここに書き込むことになっているので、そのときは生暖かい目で見守ってください。

 YES!