個別表示

タマちゃん……

 エルカザドのDVDCMは、作品の魅力が凝縮されていてとてもそそられる。

 しかし買ってしまうかもしれないのは狼と香辛料……のDSソフト。
「たわけ」って叱ってくれる麦袋がついているらしい。

------------


俗・さよなら絶望先生 最終話

 とくに何もなくフツーに終わっていった。
 面白いのでまたやってください。


みなみけ おかわり (最終回)
 13杯目 「みんな揃って、ごちそうさま」

 経験値上昇した。
 そして見事に保坂先輩オチ。


君が主で執事が俺で (最終回)
 最終話 家族

 最後までノリが変わらずよかった。

バンブーブレード (最終回)
 第26話「いままでとこれから」

 かわいいタマちゃんも今週で見納め。

 もう来週から、キャプチャしまくり⇒画像編集という作業をしないと思うとさびしい気がするぜ。

 タマちゃんはかわいかった。
 ただひたすらに。

 驚くタマちゃんはカワイイ。


困ってるデフォルメタマちゃんはカワイイ。


ほんのりほっぺのタマちゃんはカワイイ。


もぐもぐタマちゃんはカワイイ。


てれてれタマちゃんはカワイイ。


ブレイバー視聴後のタマちゃんすらカワイイ。


ハカマ姿のタマちゃんカワイイ。


どアップでもタマちゃんはカワイイ。


振り向き中のタマちゃんはカワイイ。


振り向いたタマちゃんももちろんカワイイ。


 ありがとうタマちゃん。
 さようならタマちゃん。


ARIA The ORIGINATION (最終回)
 第13話「その、新しい始まりに……」

 堂々完結。

 2クールやった第2期が一番好きくない。
 3期が一番好きかも。


True tears (最終回)
 第13話「君の涙を」

 メインヒロインひとりぽっちEND。

 違う意味で泣ける。
 なんというか……納得いかねぇ。
 ちゃんとしてたけどさぁ……。

 納得いかねぇ。

 DVD購入はしない方向で。

新作 xxxHolic
 第1話 「蜘蛛 クモノス 」

 福山潤で片目が違う色だとどうしたってグラムサイトを思い出してしまう。
 何気レンタルマギカに影響されている自分を知る。



新作 マクロスフロンティア
第1話 クロース・エンカウンター

 ヒロインの子の声が危ういので「また俳優とか使ってるのか?」と思ったら新人だった。

 成長を楽しめるかもしれないと思えばオッケーかしらん。

 宇宙戦が酔いそうなぐらい速い。

 ツカミはOOよりも良好。
 楽しみにしておきましょう。


新作 
 第1話 「極夜」

 これは……。
 お家に縛られるお幼嬢様のおもり話だとぉ?
 ツボすぎる。最大級の期待。

新作 
ToLOVEる

 第1話 舞い降りた少女

 エロアニメ。
 この歳になると胸焼けする。


新作 仮面のメイドガイ
 第1話「はじめまして、ご主人様」

 さすが乳がでかいだけのことがある。
 見事などたばたコメディ。



新作 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 TURN01 「魔神が 目覚める 日」

 いきなりゼロが死んでたり、妹が弟になってたり、いったいどうしたんだ。どうすればいいのだ!?

 と、思ったらトキハナツー!

 ……さっぱりわかんねぇよ。


今週のランキング

 第1位 ARIA
 第2位 紅
 第3位 バンブーブレード


 タマちゃんはかわいかった。
 ……来週からタマちゃん画像なくなると思うと非常に寂しい。

☆オマケ(定着中)☆
大人になれない大人の楽しみ。
スーパーヒーローヒロインタイムレビュー。


YES!プリキュア5GOGO
 第10話 『出た、青いバラの力』

 結局先週のレビューはせずじまい。

 なんかローズガーデンの女王様「ヤヴァイ」といきなり予言開始。
 一方敵サイドはスコルプさんとブンビーさんが共闘。
 5人がかりでないと適わないプリキュアたちにとってこいつは絶望的状況。

「自分の身も守れないような、役立たずじゃないか」

 スコルプさんの的確かつ凶悪な一言。
 あわやココとナッツとシロップ、ローズパクトが奪われてしまう? というところで、来ましたミルキィローズ。


 来た!

 来たよ!
 ミルキィローズ。
 しかおバトルスタイルが超肉弾戦!

 当身から投げ技まで自由自在。
 たまらねぇぜ。

今週のうららたん


 捕まったココナツロプを見て。
「うわっ、ヨワッ」


今週のくるみたん

「アホゥが」

 この見下し目。
 ……こいつはたまらん。


今週のかわいいほうのうららたん

「うぴっ」

 でもうららたんはかわいいよね。

----------

 調子に乗ってタマちゃん貼りすぎましたが、最後ぐらいいいですよね?