個別表示

なんつうか

 散らかっている部屋を見るとなんというか「この先一人で生きていくんだなぁ」としみじみ思います。

 ガッツだ!

 美奈神です。
 わんばんこ!

 さて、毛穴スッキリパックが好きなのですが、結果如何によってはガッカリもする諸刃の剣。
 うおっ!って思うほど取れたり、「こんなんどうやって詰まってたんだよぅ!」サイズが取れた日にゃテンションあがりまくり。
 小さいのがポツポツとしかとれなかった日はガックシ。
 ……うむ、やはりギャンブル要素があることが好きなのかもしれない。

 あと、わんばんこは現実で使うと恥ずかしいので使わないように。

 ……ここに書くのも充分恥ずかしいんですけども。