個別表示

ぱっくんぱっく口ぱっくん♪

 タイトルはもじぴったんのメロディでお願いします。

 と言うわけで前から早く変えたい変えたいと思っていたWEB拍手絵のメイド絵を差し替えました。

 CGというよりはFLASHです。

 やってみたかった口パクをやってみたのですがこれがまぁ大変で。

 とりあえず、「あ」「い」「う」「え」「お」の口をそれぞれ描いて言葉に合わせて開いていけばいいだろうと目論んだのですが、にんともかんとも。
 エフェクトなどを利用してそれっぽく見せようと努力しましたが、出来は微妙です。。。

 ていうか、せっかく書いた「え」は結局使われていない事実に全美奈神が泣きました。

 1/3の確率ですが、気になる方はパチパチしてみてくださいね。