個別表示

むらさきちゃんはかわいすぎる

 反逆のルルーシュは色々と面白い。
-----------


 第4話 「才物」

 おねだりを覚えた紫ちゃんはかわいい。

 今回もまったりほのぼの。

 何がしたいのかわからない作品ではあるが、紫ちゃんがかわいいのでヨシとする。


マクロスフロンティア
 第7話 『スター・デイト』

 冒頭からバイブレーションで悶絶とはエロすぎるぞ。

 内容はランカちゃんが家出してアルト君がミシェルさんに振り回される話。

 最後にシェリルの頬ちゅーをランカちゃんが見ちゃうあたりベタでよい。

 そしてこんな携帯欲しい。


 この作品、細かいネタがちょこちょこ入っているので毎回楽しんで見ている。


YES!プリキュア5GOGO
 第14話 『ミルキィローズの秘密』

 スコルプさんの名前だけでも残そうというブンビーさんに涙。そして報告書の出来がいいところがまたいい。

 ナッツが変な服装をしたことにより波紋が起きます。
 しかも大量に胡椒を購入。まったく、何を考えているんだ。

「ナッツハウスはラーメン屋さんになるよっ!」

 まぁ、のぞみのことだからそういうもの。
 私も「大量の胡椒でくしゃみさせて変身解除させる」とか思っていたので同類でしょうね。

 予想の遥か上の「ナッツはこの世界の勉強をしていた」「くるみのふだんの生活を心配していた」ナッツに頭が下がった。

 で、ブンビーさん出動。
 報告を活かしたナイスな戦闘でしたが、ドーナツ王の太陽拳で形勢逆転。

 やはり、くるみたんは肉弾戦で魅力を発揮する。

 撃退後。
 足早に帰ろうとするローズを無理やり引き止めることで、変身解除⇒ミルク化で正体バレちゃいます。

 そして気になる正体を隠していた理由。

「それは昔からのお約束だからミル」

 それだけの理由で秘密にしていたのだからプリキュアはやめられねぇ(笑)

 ラスト。
 お菓子でシロップを利用してドーナツ国王帰還。

 そしてミルクはナッツハウスへようこそようこで終了。

 いろいろな意味で度肝を抜かれた。

今週のうららたん
「ええーっ」

 
今週のくるみたん
「へん顔もお手のものですわん」


 そして見事過ぎるので紹介⇒sm3172150

-------------------


今週のランキング

 第1位 マクロスフロンティア
 第2位 紅
 第3位 プリキュア5GOGO