個別表示

申し訳ない

 イベント終わったらしばらくこないだろーなーとか思って油断していたら、web拍手にコメントきてました。

 ほかのサイトを習って返信してみます。

>小説最終更新のサブタイトルがっ!
>ついでに拍手が限定のままでラッキー☆

 即効直しました。
 誤植指摘はとても嬉しいです。

 ありがたやありがたや。

>鯉幟の作り込みが半端ない……と思ってたら、そんなところにシュヴァルツさん(笑)>拍手絵

 GW限定の拍手絵に、シュヴァルツがいたのに気がついてくれた人がいてよかった。
 ノッズの看板が目立つので気がつかないという話もありました。気付いたアナタはIQ150相当。

>みなふらラストは「釘はしまってますけどね」「だれうま」でオチると思っていたのに!

 きれいにオチてるぅうぅぅ!
 即効で変えようかと思いましたが、戒めにこのままにしようと思いました。



 web拍手だけでも嬉しい。
 コメントがもらえたらさらに嬉しい。

 本当に導入してよかった。

 そして、明日5月10日はメイドの日で限定絵を用意してます。
 そのときも是非是非……。