個別表示

明日の予定

 今日は色々と面白いことがありました。
 たとえば、友人が例の22時以降食事禁止の罰ゲームにメイドマッサージを受けにいったりとかあったのですがソレはソレ。

 今日は明日の予定なんかを書こうと思います。

◆みなふらUPDATE
 日付変更に間に合わせようと思いましたが、この時点でバグがあるようなので、明日に持ち越すことにします。
 また3つのトークを用意する予定です。

 なお、日付変更とともに巫女とメイドはUPDATEまで休暇に入ります。
 もちろん拍手絵もすぐに元に戻しちゃいます。

◆絵茶ログアップ
 5月3日に行っていた絵茶のログをアップしようと思っています。
 今回も創作合体アリです。

◆いつものアニメ週報
 紅、マクロス、プリキュアで固定状態のアニメ週報も忘れずに。


 ………………。

 できるのかな私(笑)。