個別表示

良い巫女、悪い巫女、普通の巫女

 反応があると嬉しいのは全管理人共通だと思う。
 WEB拍手が生命戦線。
 コメントがカンフル剤。

>「みなふらスクリプトがVerUPしました」スゲー
>5/10。誕生。
>はっ(ティコーン:ひらめき音)……メイドさんの本名は後藤さん!?

「メイドさんにそんな過去があったなんて……」
「彼女はね……切れすぎたんだよ」

 後藤といえばカミソリな私。

 みなふらVerUPにも反応いただき嬉しい限り。
 見た目はそんなに変わってなくとも意外と手がかかっているんだ……。

>いきなり百合フラグを立てないでくだ(ry

 メイドの日のやりとりですね。
 いきなりではなく最初から立てているのが公式発表。

>10日23時57分には既に休業モード。   くっ

 ネタばらし的な話をすると、OSの時計を見ているので、時計が進んでいると早く終わる可能性はあります。逆に言えば時計の設定をいじると当日でなくてもイベントが見れる可能性があることは否定しません。


 ところで、「巫女さんいい子ちゃん過ぎてツマンネ、別のキャラに交代希望(意訳)」というご意見をいただきましたが変えるつもりはありません。
 でも、もう少しノリはよくしていきたいと思います。


☆ニコニコおまけ
 だから日本って大好き!⇒sm3142883