個別表示

せめてもの償いに

コメント返信ですよー。

--------

>べっ 別に感激して拍手してるんじゃないんだからね!
>べっ   かん

 別館設立直後に送られてきたコメントです。
 チクショウ。毎度うまいこと言われてしまうんだぜ。
 そしてなぜかサナギさんを思いだしてしまったんだぜ。

>何故だろう。一週間後に腹筋割れてムキムキになっている美奈神さんを想像した(プロテイン的な意味で

 三段腹とかそういう割れかたなら実現しちゃってますがー。
 ところで、プロテインは諸刃の剣とのメッセージもいただきました。スポーツクラブに行かない日(休館日など)は控えることにしますよ。

>間違いなく虫歯コス絵があるとふんで拍手連打!
>ついでにオイラの知識では「リステリン(LISTERINE?)」だと思っていたのだった

 ああああああ。
 申しわけねぇぇえええ!
 
 せめてもの償いに即興で描いて見る!

 そしてリステリンが正しいので修正しちゃいました。


 コメントとってもとっても嬉しいんだぜ。
 いっぱいいっぱい来たら、いっぱいいっぱい幸せなんだぜ。